MENZO

Ask me anything   Submit   好きなものについて更新していきます。
I'll write what I like.

Simple + botanical cap

Tokyo is rain rain rain!!!
Il fait très mal à Tokyo.

Simple + botanical cap

Tokyo is rain rain rain!!!
Il fait très mal à Tokyo.

— 2ヶ月前
#fashion  #japanese  #cap  #h&m  #topman  #jackets  #français  #french  #rain  #tokyo  #me  #follow me 
Japanese Ice OUCA at 恵比寿。
和風の味がたくさんあって選ぶ楽しさもある。


注文したのは黒糖きな粉、かりんとう、牛乳味。他には焼き芋、ホワイトアップルなど、珍しい味がたくさん。

店内も明るくて、木を基調とした作りで、落ち着けるし、小洒落てて女子は絶対に好きなお店。
また、お茶(セルフ)と塩昆布が着いてくるので、塩昆布と食べると味が引き立ってとても美味しい。
31アイスクリームやコールドストーンなどとは違い、日本らしい落ち着ける仕様。


まず、380円で三種類選べる楽しさと味。変わったのフレーバーの物珍しさ。
店内、外観のおしゃれさ、どれを取っても女性受けは間違いない。
男友達と二人で行ったけど、狭い店内はほとんど女性客かカップル。笑

そんなことには、微塵も屈せずに堂々と食べました。女子めし(?)サイコー!

美味しいもの食べると幸せになる!

Japanese Ice OUCA at 恵比寿。
和風の味がたくさんあって選ぶ楽しさもある。


注文したのは黒糖きな粉、かりんとう、牛乳味。他には焼き芋、ホワイトアップルなど、珍しい味がたくさん。

店内も明るくて、木を基調とした作りで、落ち着けるし、小洒落てて女子は絶対に好きなお店。
また、お茶(セルフ)と塩昆布が着いてくるので、塩昆布と食べると味が引き立ってとても美味しい。
31アイスクリームやコールドストーンなどとは違い、日本らしい落ち着ける仕様。


まず、380円で三種類選べる楽しさと味。変わったのフレーバーの物珍しさ。
店内、外観のおしゃれさ、どれを取っても女性受けは間違いない。
男友達と二人で行ったけど、狭い店内はほとんど女性客かカップル。笑

そんなことには、微塵も屈せずに堂々と食べました。女子めし(?)サイコー!

美味しいもの食べると幸せになる!

— 7ヶ月前
#恵比寿  #OUCA  #アイス  #  #和風  #japan 

ASOKOでメモ帳買った。かわいい。トマト、レタス、チーズ色!お肉が入ってなくてヘルシー志向。

何十分も並ぶのは嫌だけど、一つ一つが安いし、1000円あれば結構な量買えるのでおすすめ。家にあると気分が変わる、ちょっと笑っちゃうような商品でユーモアがある。
こういうお店好きです。

— 7ヶ月前・リアクション3件
#ASOKO  #アソコ  #原宿  #東京  #Tokyo  #goods  #雑貨  #話題スポット 

日本のデザインミュージアム実現に向けて展。に行ってきました。
今までの展示のまとめみたいな感じであまり面白くなかった。

すぐそばの広場のコーヒーとかNY体験の方が面白かった。
世界の珍しいコーヒーがたくさんあって、スタバで働いてる身としては、すごい気になった。もっとコーヒーの知識つけたい。

— 7ヶ月前
#六本木  #21_21designsight  #roppongi  #museum  #musée  #NY 
レディーガガさん。#ladygaga#artpop

レディーガガさん。#ladygaga#artpop

— 9ヶ月前・リアクション1件
#ladygaga  #artpop 

ARTPOP/Lady Gaga

日本で先行販売。
Be released in Japan.

I like applause,Do What U Want,Gypsy.

どの曲もかっこいい。This album is hot!!

— 9ヶ月前・リアクション10件
#ladygaga  #gaga  #artpop  #applause  #レディーガガ  #ガガ  #hot  #supreme  #pop  #venus 

jessie j坊主似合いすぎる。
アルバムAliveのどの曲もいい!

— 10ヶ月前
#jessiej  #itsmyparty  #music  #cool